Skip to content

Shanghai

10月 17, 2008
by


今回はどうでしょうね?

広告
4件のコメント leave one →
  1. rivermom permalink
    10月 20, 2008 10:15 pm

    Hamiltonの優勝はブラジルに持ち越しね。でもブラジルではMassaに頑張ってもらわなくちゃ〜

  2. 10月 21, 2008 3:55 pm

    rivermomさん、おひさしぶりです。
    私としては今年はフェリペにあげたいんですけどね。
    とりあえず母国GPで頑張ってほしい。
    来月から私もタイに行きますが、今年もいつもの通りバンコクは素通りなのです。

  3. rivermom permalink
    10月 24, 2008 2:51 am

    あらっ?すれ違いかな?来月、私たちは日本へ(香港経由で直接福岡入り)。来月まで政治の問題が落ち着いて欲しい。
    週末はちょっとホームシックになりながら夜中にF1になるかな???いいえ、きっと夢の中でMassaを応援しま〜す。

  4. 10月 24, 2008 8:56 am

    それにしても政治状況はほんとですね。
    今度こそ軍が動いたら見捨てられそうな気も。

    アメリカでのレースは月曜決勝ってのが辛いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。