Skip to content

tv on iphone

10月 30, 2008
tags: ,
by

iPhoneのワンセグって、まさかああいうアクロバティックな方法で来るとは思いませんでした。
これで、残るはお財布だけです。
もしも、お財布も克服することができたとしたら、
ガラパゴスに移住してきたiphoneが島嶼型隔離を経て別亜種に進化って感じです。

そういえば、そのワンセグWiFiってtouchはどうなんだろうね?
それにしてもN82良いなー。E71は私の中では、結局iPhoneと競合してしまうので。
でもE51もあるし、N73もあるし….iPhoneは二年縛りだし…….

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。