Skip to content

第2ピリオド

11月 26, 2008
by

バンコクの新旧両空港がエライことになってきて、BBCのトップニュースにまでなっていますが、いたって平穏です。
もちろん、今日明日とかのフライトを予定している人達にとっては気が気ではない状況になっていますが。
このまま再度クーっていうのだけは何としても避けてほしいですね。
今日から二週間のトリップです。一日かけて移動でした。予定していた宿が満室で入れず、急遽近所にある古い宿に一泊です。ベッドはダブルなため、エキストラマットレスを出してもらいましたが、何とThB150。って有料か。
シャワーは一応電気温水器があるけど、トイレと完全共有なため、紙を避難させる必要があります。
それにしても、さすが北部。黄色の人達がほとんどいません。こっちは親政府の赤い人達ばっかりなので。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。