Skip to content

テレビじゃcoupとか言っているけど

11月 27, 2008
by

タイ在留邦人の皆様へ

緊 急 【大使館からのお知らせ】その5

緊急一斉メール

============================
市民民主化同盟(PAD)によるデモ行動(スワンナプーム空港)(その5)

1.11月27日午後4時現在においても、PAD等反政府グループによる引き続きの大規模集会により、スワンナプーム空港における航空機の離発着は見合わされている状況です。
この度、空港当局により、同空港閉鎖時間帯が更に48時間延長され、29日(土)午後6時まで継続することが決定されました。その後の対応については現在判明していません。

空港の閉鎖が48時間延長とのこと。
こちらで知り合った方も含め、大変な目にあわれている方も多いです。
ただし、フライトに関すること以外は至って平穏です。
私に関しても帰国便が飛ぶかどうかだけが問題です。どうかご安心を。
毎日しっかり仕事して、しっかり食べて、しっかり笑って、ぐっすり眠ってすごしております。
でも帰れなくなったらどうしよ….

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。