Skip to content

第2ピリオド終了

11月 29, 2008
by

r0010599予定している4地域のうち半分が終わりました。順調と言えば順調です。今年は隊長も御大もおられず私の一存で全てが進んで行きます。なので例年並の成果を上げないとというプレッシャーがずっとありましたが、何とか昨年並みの収穫を得ることができました。同行している修とカウンターパートのサポート、そしてこっちのコーディネーターの親切さのおかげです。
明日はまた移動。残り半分も収穫を期待して。

No comments yet

コメントを残す

