Skip to content

一気に動いた

12月 2, 2008
by

夕方閲兵式がありましたが、王様は特にこれといったことは仰ってないようです。
しかし、今日は色々動きがあったようです。
まず、今日憲法裁判所の判決が出て、ソムチャイさん達がみんな有罪、公民権停止となりました。これによって少なくとも憲法改正は無理となりそうです。ただ、下院の解散総選挙もなさそうですが。
上記を受け、一応目的達成ということで、PDAは明日空港を明け渡してくれるらしいです。
後は空港の正常化がいつになるかってことですね。一説では15日以降。また別のメディアでは今週末というのもあります。
PADはかなり略奪もしてるっぽいですが…..

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。