Skip to content

スワンナプーム復活始まる

12月 3, 2008
tags:
by

TGから以下のアナウンスが出ました。
早ければ5日には復旧し、平常運行の可能性も出てきています。
何よりです。
今日、私がバンコクに忘れてきたTGのE-TKTをスキャンしたpdfが日本の隊長から届きました。
これでリコンファーム等の手続きもできるようになります。

運航状況のお知らせ  (日本時間12月3日17:00現在)
2008.12.3

反政府運動(PAD)の空港撤去の発表に伴い、現在バンコク・スワンナプーム空港、ドンムアン空港を復旧再開するための空港当局、航空会社各社の作業が進められております。

既に、タイ国際航空では、本日プーケット発TG2109便(現地時間12:35発)が、バンコク・スワンナプーム空港行き(現地時間14:00着)として運航致しました。
また、日本‐タイ間の運航につきましては、以下の便がスワンナプーム国際空港を利用しての運航予定となりました。
<タイ発>
便名 日付 出発 到着
TG640便
(TG6409)
12月3日 スワンナプーム発
PM10:35 成田着 AM06:15(翌日)
※スワンナプーム発の便のチェックインもバイテックBITEC(Bangkok International Trade and Exhibition Centre)となります。

<成田発>
便名 日付 出発 到着
TG6779便
(TG677)
12月3日 成田発
PM7:40 スワンナプーム着 AM0:40(翌日)

現在、徐々に回復へ向かっておりますが、国際線、国内線共に、旅客便の定期運航の見通しが立ちますまでには、なお相当の時間を要する見込みです。今後の運航につきましては、順次お知らせさせて頂きます。
お客さまには、引き続き、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。お出かけ前に、最新の情報をご確認下さい。

No comments yet

コメントを残す

