Skip to content

また移動です

12月 6, 2008
by

あっさりと調査が終了。妙な鳥でしたが、深追いしようにも手も足も出ず、退却です。
昨日着いた時には全く使えなかったWiFiですが、少なくとも一階ロビーでは使えているので汗をかきながら色々してます。
明日またバンコクに向かって移動しますがバンコクを避けて別の土地に行くことにしました。ちょっと気になる場所があったので。
いよいよ帰国が近づいてきました。結局予定通り普通に出国できそうです。一応明後日くらいTGに電話してみるつもりですが、この分なら、また修のスターアライアンスゴールドのおかげでラウンジに入れそうですよ >隊長。

広告
One Comment leave one →
  1. 隊長 permalink
    12月 6, 2008 4:59 pm

    了解。最後まで気を抜くな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。