Skip to content

Thailand Nov-Dec, 2008

1月 11, 2009
by

去年のタイの写真をやっと整理したです。
全部で2つのアルバムにまとめました。

今年のタイは美味しゅうございました。それもこれもすべて隊長のおかげです。

広告
3件のコメント leave one →
  1. 隊長 permalink
    1月 11, 2009 1:51 pm

    よっしゃ,よっしゃ。

  2. rivermom permalink
    2月 17, 2009 10:28 am

    写真にある、ねじのカエルのおもちゃ、家にもありますよ!あのシリーズのおもちゃを集めていて、家に遊びに来る子供たちにお土産として持たせています。たまに大人でも欲しいを言われるけど、、、カエルとみずむしがとっても可愛くて、カエルが後ろにジャンプする時、子供たちがとっても喜んでくれます。
    rayさんのウイスキーのボトルがだんだん減って行く写真記録はなにか意味ありますか?
    なにしろ、食べ物の写真が多いこと、、、

  3. 2月 17, 2009 7:31 pm

    ウィスキーには特に意味はないのです.
    まぁ、毎晩のように飲んでいたってことです。食べ物は記録として….っていうか、タイは食べ物がおいしいので….

    ほんとは仕事で撮った動物の写真がいっぱいあるのですが、それは仕事なのでまた別の機会に…..

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。