Skip to content

this year’s model

2月 24, 2009
tags:
by

今年最初のトリップです。
r0013241
とは言っても、何度も来ているところです。そうは言ってもMSI Windで出張は初です。
で、今後ですが、MacBookAirはもういりません。
今回の出張で、少なくとも今年のトリップ時の電子機器モデルができたかなって思います。

今回の通信環境です。接続は有線LAN。備え付けの机にカテゴリ5のコンセントがあります。
090224-0001
取り立てて遅くもなし、速くもなし、って感じでしょうか。

以上レポート終わり。肩の力抜いて、ヤキトリに行ってきます。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。