Skip to content

profit and loss

2月 27, 2009
tags:
by

既存ユーザにとっては、いずれにしても、残りの期間端末代を払っていくしかないわけですから仕方ない話なのですが。とりあえずパケット定額フルの値下げについて。
fig_price_down
まずもって、2年縛りが問題な訳ですが、この2年縛りを解約した場合の契約解除料が9,975円ということで、1,575円×6.33が解除料となりますので、少なくとも7ヶ月経てば元は取れることになります。なので今のところ、4月になったら申し込もうかと。

それにしても、新製品?ってのが気になるところ。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。