Skip to content

rainy Sepang

4月 5, 2009
by

img_0705赤旗出てからの混乱ったらあまりにも酷いものでした。
スタート時間を遅くしたりした影響も大きいでしょ。東でやるレースは東の時間でやったら良いわけで。
しかしフェラーリ、一体どうなってるんだろう?
ライコネンは引っ込んじゃったし。シーズン中に引退、アロンソ移籍、ルノー撤退とかならなきゃ良いけど。
それと、今年のテレビ中継。ここまで変わるか?
スカパーは解約して、e2のNEXTオンリーに変更するつもり。One・Twoなんて絶対契約しないよ….。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。