Skip to content

here comes your man

4月 15, 2009
by

やっと収まりましたね。

とはいえ、今までは赤い服で識別できましたが、これから彼らはゲリラ的にかく乱してくる恐れもあります。
タクシン君は今度の騒ぎで完全にモスリムも敵にまわしましたし、恐らく潜伏中とされるドバイも追われることでしょう。実際BBCのインタビューでの彼の目は逝っちゃってたっぽい感じでした。

ところで、今回の赤服騒ぎの中、
20090413-pro-thaksin-rally-bangkok-thailand-1132ディン・デーンの危機を救ったのはバットマンだった、っていうとかを月曜の晩に読んでいて、見たい、どんな奴か見てみたいって思ってましたが、newsclip.beのバンコクの非常事態宣言、兵士よりも勇敢だったバットマンでやっとその姿を見ることが適いました。
いや、それにしてもユルカッコいいですな。

大したことにならなかった分、しみじみしてしまいます。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。