Skip to content

10.5.7

5月 13, 2009
by

Leopardも久しぶりのアップデートで、10.5.7がリリースされています。
あまりにも安定して動いていたばっかりに、ここんとこさぼって情報収集もロクにしておりませんでしたが、世界は相当進歩していたようです。
なので、もっかいビルドし直そうかって思っている次第。
どうやらヘッドホン周りも改善されているもようだし。

追記:ヘッドホンジャックは有効化できちゃいました。10.5.7についてはこれから検証。

追々記: 10.5.7あてたら、死にますた。明日は再インストール確定です。
さらに: 何とか復旧。無事10.5.7となりますた。

2件のコメント leave one →
  1. 5月 17, 2009 5:24 pm

    rayさん、こんばんは。
    この度は、自分のmsi の作業の殆どを教えて頂きましてありがとうございました。
    自分一人では出来ない作業でしたので、無事完了して嬉しいです。
    平日、夜と自分の都合で呟きましてご迷惑をお掛け致しました。
    今後とも宜しくお願い致します。

  2. 5月 17, 2009 11:16 pm

    いえいえ,ウマく行って何よりでした。

コメントを残す

