Skip to content

3g s

6月 9, 2009
tags:
by

3gs今回はキャリアフリーのアンロック版が出てから検討しようかと。
現行3g 8gbがHK$4,288、55,000円くらい。某買物隊で73,000円。
これが一体いくらになるのか。3g sの価格は基本的に据え置きらしいけど。
今回はmbkとかでも普通に出てくるでしょうし、値段を見比べながら….

そして、tetheringの行方が気になるところです。
現行3gもOS3.0にしたら可能となるのか?
SBMはダメかもね。
でもAISとかならOKにならんだろうか?
tetheringは元々日本以外で使いたい機能ですから。

追記: 3gsでなく3g sらしいです。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。