Skip to content

PHS

6月 9, 2009
by

このところ、訳あって、毎日のように病院に来ているのですが、何がってやっぱり待ち時間のヒマ潰しが問題です。
本を読んだり、iPhoneで某巨大掲示板をみたりしますが、どうせだったら、netbookでって思うわけです。
今日も病室に来ているのですが、廊下で処置を待っている間、ふと見上げてみると、

WiFi?

型番控えて、(室内はデムパが弱いので)外に出てググってみればPHSでした。看護婦さん達がポケットに入れているアレ用ですね。

WiFi完備の病院があったら、自分が入院するときには、真っ先に選ぶことでしょうけど、治療に専念するのであればむしろ邪魔かも。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。