Skip to content

can’t hardly wait

6月 13, 2009
tags:
by

もうすぐってわかっているけれど待ちきれなくてHKのiPhoneを3.0に上げてみました。
090613-0004
このブツにはIRアクティベーション済みAISのSIMが入っております。
iphone_os_3.0_gm_seed__iphone_3g__7a341.dmgをマウントし、Optionキーを押しながらiTunesで復元を実行し、復元元にiPhone1,2_3.0_7A341_Restore.ipswを選択します。
後は指示通りにすればOS3.0になります。アプリをたくさん入れている程復元に時間がかかります(Mystのような大物は特にね)。
当面は、AIS>SBMの場合のモロモロを調べてみたいと思っています。
IMG_0001IMG_0002

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。