Skip to content

prik thai

7月 23, 2009
tags: ,
by

今日の夜はタイ料理に連れていってもらいました。仕事でお世話になっている研究室に留学生として来日され、その後一旦帰国するも、再来日して開業されたそうです。シンハを4本頼むと1本付いてくるっていう、どっかで聞いたことあるようなプロモーションをやってました。


辛さはさほどでもなかったのですが、トムヤムから始まり、出てくる料理の味はまさに例のアレ。こういう本格的なものを食べられる那覇市民が羨ましいったらありません。
プリックタイPRIK THAIタイ政府お墨付きのレストランとのことです。

2件のコメント leave one →
  1. 筆箱 permalink
    7月 24, 2009 9:46 am

    これは本当に幸せの極地ですな.9月もここ行きますかね.

  2. 7月 25, 2009 12:40 am

    行きましょう。二人だけでもね。
    ただ、ちょっとあなたには辛さが足りんかもしれん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。