Skip to content

iDisk on iPhone

7月 30, 2009
tags:
by

MobileMeのiDiskを覗けるアプリケーションであるMobileMe iDiskをappleがリリースしました。早速入れてみたところ、なかなか便利。もっと早くからあって良かったのにって思います。
IMG_2036IMG_2037

PDFファイルとか完璧。Keynoteのプレゼンも参照できるし、Excelの巨大なファイルだって時間はかかるけど開けました。IMG_2040IMG_2041IMG_2042IMG_2043

もともとWindowsMobileとかSymbianとかではできていたことなのですが、iPhoneでは自分のファイルもメールで送ってとか手間がかかっていましたから、これは正直ありがたいです。

No comments yet

コメントを残す

