Skip to content

Sen Lek Tom Yam Gung

8月 4, 2009

今日のお昼はとなり町にあるタイ料理屋でトムヤム味のก๋วยเตี๋ยว。立派なエビも入っていました。実にウマかったです。 辛さが1〜4まで選べますとの事でしたが、一番辛く、とにかく辛くとお願いしたら、伝票には辛さの欄に5とありました。修はまだいけると言ってましたけど私にはちょうどってところ。それでも久しぶりに汗かきました。
7月オープンしたばかりのこのお店、長く続いてほしいものです。

No comments yet

コメントを残す

