Skip to content

unable to update firmware 2

10月 16, 2009
by

アップデートによって2GB以上のmicro SDが使えるという話があったり、諸々のバグが修正されたりとか
、やはりファームは上げておきたかったこともあり、今度はWindowsで試みました。
いつものVirtualBox上の英語版XPで実行してます。
まずはWebUpdaterで。
WS000002

今度は順調に進んで行きます。
WS000003WS000006
本体も”SOFTWARE LOADING…”になっています。
R0011132
WS000007

最終的には何ら問題なくアップデートが完了したかにみえました。
が、しかし、
一旦電源を落としてmicroSDを入れ、電源を入れたらたしかに4.00に上がっています。
033
安心して色々見て、さて電源を落とそうとすると、
画面は消えるもののBEEP音が鳴り続けます。
電池を抜くまで鳴り止みません。
この状態だと毎回電池を抜いて電源OFFってことになっちゃいます。

その3へ続きます。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。