Skip to content

magic mouse

10月 22, 2009
by

promo_magicmouse_20091020昼ご飯のついでに新型iMacを見てきました。
新しい27インチは高さはほとんど24インチと変わらず、若干横幅が長い程度で、置き換えたとしてもさほど気にならないレベルに感じました。ディスクドライブの下にあるSDカードのドライブは手探りでも使えそうな感じ。

キーボードもマウスもBTでシンプル。でも10キーはあった方が良いかと。

Quadcoreも魅力ではありますが、今のところ24インチで困ってないので買い替えることはないですが、やはり話題のmagic mouseだけは買ってしまいそうです。
なんといってもスクロール。滑らかだし、ゴミが入る余地がないというのはね。
修はExposéができないのがアレだったようですが、私はmighty mouseでもExposéを使うことがほとんど無いので、そこは特に気にはなりません。
6800円という価格。どーなんだろうね。まずは隊長が人柱になりそうなので、それを見てからでしょうか。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。