Skip to content

drawing to an end

12月 4, 2009
tags:
by


今日のサンプリングもなかなかタフでした。それでも今日は明るいうちに戻って来れたので多少楽な感じです。
この調査もいよいよゴールが見えてきています。残りの日々も無駄なく充実したものにしたいもんです。

短いレンズをつけたEOS40Dのバッテリがようやく無くなったので予備バッテリに交換しました。一日あたり200枚程度撮って2週間保ってくれました。なかなかなもんですね。長焦点をつけた40Dはあまり撮っていないのでバッテリはまだまだ余裕って感じです。それにしても隊長の5DMk2の凄いことったらねぇ…

No comments yet

コメントを残す

