Skip to content

diary

12月 31, 2009
tags:
by

一年間でこんなに膨らみました。
隊長から別件の問い合わせがあって、電話で話していたら隊長も来年は同じモレスキンのダイアリーでいくって話で…
この一年間モレスキンのダイアリーを使ってみた感想。

  1. ポケットサイズにも関わらずこの厚みゆえの書き難さ。
    でも、書いているうちに慣れますがね。
  2. 分厚くて割と重いのでシャツの胸ポケットは無理。ジャケットのポケットにも荷が重い。
    でもなんとかなります。
  3. 同じフェイスのため何時のか判らんようになる。
    自分で区別する楽しさも無くは無い。

他を探す煩わしさからの解放
が一番大きいかもしれん。これって決めてしまえば、その方が楽ですから。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。