Skip to content

revolutionary device?

1月 28, 2010
tags:
by

値段もそこそこだし、Keynoteでプレゼンとかだったらそれなりに便利かもしれない。
重さも0.68kgしかないし。隊長が求めていたものかもしれません。

でも革命的とまでは言えないんじゃない?
iPhone(or iPod touch)とMacBookシリーズを持っているヒトにとってはどこまでって気がするし。
まだKindleがっていう段階にもないし。
まして、この巨大なデバイスで通話とか…
考えられん。
発売前ではありますが、リリースされたとしても多分様子見です。
最近欲しいガジェットが無いのが悩みの種か…

今ほしい物、それはこんなモノ

追記:アップル – iPad – iPadの技術仕様とアクセサリ
によると、データ通信のみで通話は想定外のようです。
テザリングとかはどうなんだろう?  やっぱり脱獄?

2件のコメント leave one →
  1. 隊長 permalink
    1月 30, 2010 12:49 am

    これ,欲しいなぁ。

  2. 1月 30, 2010 8:37 am

    修とも話してたんですけどね,実物観ないとアレですが、恐らくこれ隊長向きですよ。
    日本でも4月くらいにリリースってことのようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。