Skip to content

showdown?

4月 29, 2010
by


ウィーパワディ・ランシットといえば、
空港がDon Muangだった時代は、空港に着いて、
この通りを南に少し走って、ンガウォンに曲がってノンタブリへ向かうって感じでした。
今でも思い出されます。

Nation誌はこの写真のようにVibhavadi Showdownなどとタイトルをつけていますが、本当に最終段階なのでしょうかね。
とりあえず、今回の流血騒ぎ。豪雨で水入りとなったようですが。

いずれにせよ、スアデーンはLPGスタンドを占拠してみたり、もうテロとしか言いようがないのでは。チュラ大の病院を封鎖しようしたとか、彼らのやり方は到底受け入れられるものではありません。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。