Skip to content

primer3 resolved

8月 6, 2010

※タイトルを考えてたのと違えていたので修正

昨日のPrimer3-webが動かない件、Release 2.2.2-beta (March 12, 2010)をあきらめて、Release 1.1.4 (Apr 28, 2008)に戻してやったら、無事動きました。
かなり悩まされたけど結局primer3_coreが対応してなかっただけでした。

これで旧鯖からの移行検証作業はほぼ完了。
残るトドとしては、一部CSSファイルの編集、そしてiCalやAddresbookとかiChatといった新規サービスについての検証です。
お盆期間中に完全以降を目指すとします。

No comments yet

コメントを残す

