Skip to content

錠前破り

12月 2, 2010
tags:
by

最終的に成功。
原因はbasebandでした。
(追記があります)

元々は05.15.04でUltrasn0 w 1.2の対象外

それをRedsn0 w 0.9.6b5で06.15.00に書き換えます。

Install iPad basebandのチェックを入れると、なかなかなアラートが(;´Д`)

それでもYesを出して、

あとは普通通りに脱 獄。その結果、

06.15.00になりました。
後はUltrasn0wでそのまま鍵を外したら、
AISのSIMで無事International Roamingされました。

これで準備一つ完了。

追記:
上記の条件、即ち、OS4.2.1、06.15.00のiPhoneで、ultrasn0 wを使っている人で、GPSが使えなく現象が多数報告されているようです。
幸い私の場合はGPSの動作が確認できていますが、怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No comments yet

コメントを残す

