Skip to content

お仕事

7月 29, 2011
tags:
by

今日は仕事しました。
宿に帰り着いたのが、11時を回ったくらい遅くです。
とりあえず、無事にこなしました。
お金もほとんど使わないですみました。

今日の朝ご飯はカレーで。


仕事場の大学まではソンテウで

朝のソンテウはほとんど貸し切り状態でした。

会場について、仕事して、昼ご飯食べて、仕事してpartyに出席。

最後の方は単なる乱痴気騒ぎって感じで(;´Д`)

終わってみればもう10時過ぎ。シャトルバスに便乗し、決められたホテルを過ぎてから交渉して、我々の泊まっているダウンタウンまで来てもらって宿に着いたら11時。

シャワー浴びて、黒いおじさん2杯で日付も変わり、今日はもうおしまいです。

No comments yet

コメントを残す

