Skip to content

Back to Krung Thep

7月 30, 2011
tags:
by

朝食はやはり近所の定食屋で。ここは本当に美味しかったね。


宿に戻って、
チリンチリンと音がするので、バルコニーから見下ろすと

果物屋さんでした。なかなか流行ってました。

色々あったコラートですが、バンコクへ戻ります。今回はSセソセイも一緒に列車で。
ほとんど定刻通りに列車がやって来たので乗り込むと、弁当屋さんが。

朝を食べてないというSセソセイが早速買って食べられておりました。
2等車内とか連結部分の様子など。

2等から後ろの3等まで歩いて戻って来てみるとか。

3等には車内販売用の巨大冷蔵庫とかありますね。売りに来るのを待ちきれなくても、ここまで行けばビールだって売ってくれます。なぜかビアリオしか置いてなくて、一本฿50と少々高いですが。
そうこうしているうちにお昼。Sセソセイは本日二つ目の弁当。

順調に30分遅れくらいでバンコク都内に入ったのですが、ラクシーを過ぎた当りから雲行きが怪しくなり、バンスーに着いたと思ったら延々と停車です。周りを見ると他にも停まったままの列車が…

かなり長いこと待たされて、ファランポーンに着いた時は1時間半を超えるディレイでした。

タクシーで3人はかなり窮屈でしたが、何とか乗り込んで宿に着き、諸々終わらして晩ご飯へ。

晩ご飯は、3日連続は嫌だけど一度は食べたいスキヤキで。
野菜盛り2皿とか、豚ロース盛り2皿とか、やはりスゴいぜSセソセイ!

最後の晩となってしまったわけですが、持って来た黒いおじさんが全部だったので、セブンでシーバスなどを入手し、結局空けちゃいました。

この晩もWiFiの調子が悪いのと、疲れていたのとで結局爆睡でありました。

No comments yet

コメントを残す

