Skip to content

iTether

12月 30, 2011
by

久々のポストです。

iTetherというiOSアプリを偶然1300円で購入したので、今回使ってみました。
USB接続した状態のiPhoneでそのアプリを起動し、
20111230-221110.jpg
母艦のMacでも専用のtetherというアプリを起動します。

とりあえず、ネットには繋がります。
このポストもこのアプリを使ってネットに繋いでアップロードしたものです。
しかし、とても遅い。3Gとは思えない遅さ。
それもそのはず。Speedtestをしてみればこの通り。
20111230-221412.jpg
EDGEレベルの遅さ。それでも使えるだけましかもしれませんが…
キャリアを見てわかる通り、一応これ日本国内での話です。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。