Skip to content

portfolio case for iPad

5月 27, 2012
tags:
by

いつ回答したかも忘れていた「遺伝子解析装置の利用実態に関するアンケート調査」の報酬でAmazonギフトコードを貰ったので、勢いでiPadのケースを購入。
買ったのは、TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad (第3世代)/iPad 2 fits TUN-PD-000102

届いたので早速装着。

液晶画面保護シールとかも付属していたが、既に貼っているので予備としてとっておく事に。
クリアケースを付けたままでも入りそうだったけど、意味ないので外してから。

角度調整とか、ベルクロテープで固定するので自由自在。

手を離した状態で映画とか視れて便利かと

ストラップで鞄のように使えたり。

ポケットも厚みのあるものは入らないし、これ一つですべてが賄えるわけではないものの、置き忘れたりしにくそうなので良いかなって思った。

No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。