Skip to content

ROM Upgrade

某所から落としてきたWM6のROMを焼いてみました。
以前iPAQのROMを焼いてみた事はありましたが、TyTNのは初めてなので少々緊張しました。手始めにXPの実機にActiveSync4.5(日本語版)をインストールし、TyTNと同期がとれる状態にしておきます。

某所から落としてきたROMのインストーラを立ち上げます。スリープとかにならないようにとかの注意事項を良く読んで、指示に従ってUpdateを選択。

今日に至るまでTyTNは一度もうpでーとしてなかったため、1.18.255.3から3.54.255.3まで一気に上がっちゃいます。Nextで次へ。

最後の念おしでしょうか。Nextで次へ進みます。

Updating中。

TyTNでも進行状況ステータスが出てますね。
USBケーブルには触らないようにしてじっと見守ります。

無事に書き換え終了。

さて日本語化してみましょうか。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。